お知らせ

2021.06.21 アポイ岳ジオパーク認定商品募集について

アポイ岳ジオパークでは、ジオパーク内の素材を活用し、自然、文化、歴史などを

感じることのできる地域ならではの商品を「アポイ岳ジオパーク認定商品」として

認定しています。

認定された商品については、商品パッケージなどに認定商品のロゴマークの使用が

可能となり、ホームページ等各媒体で紹介します。

皆様のご応募お待ちしております。

応募条件・選考基準

1)ジオパークとの関連性(地質・自然、文化等)を表現しており、イメージアップにつながるもの。

  ②ジオパーク(様似町)内で生産された一次産品等を原材料の一部として使用した加工品。

  ③ジオパーク(様似町)内の産品を使用している。

  ④商品の独自性がある。

  ⑤商品の販売が継続的に見込まれる。

2)認定方法

  ジオパーク推進協議会審査会において認定の可否を決定します。

3)認定期間  

  期間は認定の日から3年間とし、その後は3年ごとの更新制とする。

4)認定マーク

  認定商品パッケージやメニュー等へ表示できます。データは別途提供します。

5)申請要綱・様式

 申請様式.docx

 申請要綱.docx

 または、次からダウンロードしてください。

 アポイ岳ジオパーク公式ホームページ( http://wwwapoi-geopark.jp/)より

「認定申請書(様式第1号)」をダウンロードし内容を記入後、下記応募先へお申し込みください。

認定商品チラシ.jpg

月別アーカイブ

  • Mt.Apoi Geopark Facebook