• HOME
  • ブログ
  • じゃらん8月号プレゼント当選者が決定!

ブログ

2011年08月24日

じゃらん8月号プレゼント当選者が決定!

9月29日~10月1日に洞爺湖有珠山ジオパークで開催される「第2回日本ジオパーク全国大会」をPRしようと、北海道じゃらん8月号に北海道の3つのジオパーク(洞爺湖有珠山・白滝・アポイ岳)を紹介するページが掲載されましたが、みなさんご覧になりました?

その関連で、アポイの火まつりとアポイ岳ジオパークの宣伝として、読者プレゼントを用意したところ、全道全国から297通の応募をいただきました。

じゃらん応募ハガキ.jpg

「さすが、じゃらん」と感心しつつ、スタッフのDくん製作の抽選箱で、厳正に当選者2名を決めさせていただきました。

じゃらん抽選箱.jpg

抽選者は、本企画を行った様似町アポイ岳ジオパーク推進協議会の坂下会長(様似町長)と役場スタッフの勝利の女神Kさん。それぞれ一人ずつチョイスしてもらいました。

じゃらん町長抽選.jpg

そして見事選ばれたのは、滝川市のFさんと岩見沢市のTさん。おめでとうございます。さっそくプレゼントの品をお届けさせていただきますので、お楽しみに…。また、外れた皆さん残念でした。これに懲りず、様似町とアポイ岳ジオパークをよろしくお願いします。

じゃらん町長当選者.jpg

ところで、当たった景品は何かと言うと…。再三、抽選箱に描かれているモノ、そう「真ツブ」です。巻貝の王様と言われる巨大真ツブは様似特産なのです。

じゃらん真つぶプレゼント.jpg

この真ツブに、BBQのお供に欠かせない灯台ツブ、海鮮3種「まぜごはんの素」を付けたスペシャルパッケージをお届けです。(タク)

月別アーカイブ