• HOME
  • ブログ
  • 第20回様似町連合大売出し抽選会が開催されました!

ブログ

2018年01月10日

第20回様似町連合大売出し抽選会が開催されました!

新年明けましておめでとうございます。コウです。また、久しぶりの投稿となります。これからも日々精進し

て、頑張りますので、今年もよろしくお願いします!

さて、1月10日(水)に様似町連合大売出し抽選会が開催されました。毎年、町民が集う行事になっております。

私もその様子を見てきました('ω')ノ

IMG_9868.jpg

こちらは会場前の様子です。長蛇の列ですね(/・ω・)/

IMG_9877.jpg

会場の中の様子です。凄い人に数ですねΣ(・ω・ノ)ノ!満席になりそうです!正直とてもびっくりして、硬直してしまいました。(笑)

お客様もドキドキして待ち望んでいる様子です。

IMG_9886.jpg

開会時の様子です。様似町長が新年の挨拶とジオパーク全国大会の呼びかけを行っていました。

IMG_9894.jpg

こちらは抽選会の様子です(^^)/

左から千~一の位の順でルーレット台になっており、矢を吹いてその当たった番号の並びで抽選番号が決まっていく方式です。

IMG_9901.jpg
IMG_9903.jpg

次はビンゴです。縦・横・ななめのいずれか一列がそろったらビンゴです。やはり最初の方は中々出てきませんでした。

IMG_9915.jpg

しかし、中盤から後半にかけて、当選者が続々と出てきてステージ前にはたくさんの人だかりが…

これは…(言葉が出てこなかった)

特に問題もなく、商品はすべてなくなり、無事に終了しました。

皆さんは今年の運勢はどうでしたか?

今年も頑張っていきましょー!

【コウ】

月別アーカイブ