• HOME
  • ブログ
  • 「日高管内老人芸能発表大会」にて物販販売を行いました!

ブログ

2017年06月08日

「日高管内老人芸能発表大会」にて物販販売を行いました!

こんにちは!職員のコウです。2回目の投稿となります。では、まいりましょう!(^^)!

6月7日に「日高管内老人芸能発表大会」が様似町中央公民館で開催されました。管内からはなんと…

約540名の方々がお越しになりました。それにあたり、様似町の特産品をPRをするために様似町観光案内所とアポイ山荘が物販販売をしました。

尻餅や小石クッキー、そして様似町のイチゴを使ったスパークリングワインをしました。

IMG_7631.jpg
IMG_7632.jpg

さあ、販売開始!( `ー´)ノ 張りきって行きましょう-!

午前中は少ないものの、何人かのお客様が来てくれました。

クッキー、ワインなどをお買い上げに。

IMG_7638.jpg

そして、一番売れ行きが良かったのは……尻餅!

午前中には用意した分の半分が売れたのです。このまま午後をやり過ごせるのか…

そして午後…お昼休みの時でした。

お客様が、すごい流れてきたのです。私も必死に応対しました。

用意していた商品が足りなくなり発注をかけたりと大忙し。写真も撮る暇も無く、時間が過ぎていきました。

そして、販売が無事終了。結果はほぼ、完売!(*'▽') とてもうれしいです

販売、接客の仕事はとても大変でしたが、楽しさや、やり切った感が心に残りました。

そして、空き時間を見つけ、会場内を写真撮影(/・ω・)/

DSCF5912.jpg
DSCF5913.jpg
DSCF5900.jpg

町長も得意の尺八を吹き、民謡の伴奏を発表なされていました。すごい盛り上がりでした。

来週は札幌で物販販売を行います。ぜひ!お越しください。

以上、職員コウの投稿でした。

 

   

      【 コウ 】                                  

月別アーカイブ