• HOME
  • ブログ
  • ビジターセンターGWイベント開催しました

ブログ

2016年05月05日

ビジターセンターGWイベント開催しました

今日はこどもの日ですね。みなさまゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?様似町の天気は3日は晴天、ビジターセンター前の桜もきれいに咲き、アポイは登山者で賑わいました。4日と5日は雨と曇りの天気でした。

さてアポイ岳ビジターセンターでは、5月3日~5月5日にイベントを開催しました。

0505イベント1.jpg

石に好きな絵を描こう!砂利の中から宝石を探そう!

0505イベント2.jpg

ネイチャークラフト、木の枝やクルミ、まつぼっくりで作品をつくろう!!

0505イベント4.jpg

5月3日は、晴天。アポイ登山もにぎわいました。ビジターセンターの駐車場は満員でした。

0505イベント5.jpg

ビジターセンター前の桜もきれいです。

のべ参加人数76名でした。4日と5日は天候が悪かったにも関わらず、多くの方に参加いただきました。またアポイ岳登山にも、ビジターセンターにも多くの方にお越しいただきました。多くのスタッフの方にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。これからも楽しい企画を実施していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(ジオ美)

月別アーカイブ