• HOME
  • ブログ
  • 全国大会の職員説明会が行われました!

ブログ

2018年09月18日

全国大会の職員説明会が行われました!

こんにちは!Showです!!ひさしぶりに更新します!!なかなかブログを更新できずにいて申し訳ありませんorz

今回の話題はもうすぐそこに迫った第9回日本ジオパーク全国大会についてです!!

9月14日に職員等に全国大会で決まったプログラムやどういうことが行われるのか、それに対して職員はどう動いていくのかという全体説明会が行われました。全国大会の参加者はなんと約600名!様似町役場だけでは手が足りませんので日高振興局さんや日高信金さんなど各所からもお手伝いを要請しています!

IMG_2015.JPG

IMG_2010.JPG

この大会は基本はジオパーク関係者向けの大会ですが、一般の方も楽しめるようなプログラムもいろいろ用意していますので、ぜひ足を運んでみてください!!(Show)

月別アーカイブ