• HOME
  • ブログ
  • 四町異業種交流会が開催されました!

ブログ

2018年01月26日

四町異業種交流会が開催されました!

こんにちは!コウです。さあ、さっそくいきましょう!

今回は1月25日に四町異業種交流会が様似町で開催されました。

四町異業種交流会とは浦河町、様似町、えりも町、広尾町の方々が多様な産業関係者の交流や、観光のまちおこしの必要性についての研修を目的とする交流会です。

 

 

IMG_0068.jpg

 

 

交流会に参加した人数は約40人です。多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は私も参加者として交流会に出席しました。

内容は自己紹介や名刺交換をしました。ほかにも浦河町の「URAKAWA yamori」さんによる活動報告、さらには複数あるテーマの中から興味があるテーマごとに席を移動し、その選んだテーマで話し合う、グループ討論もありました。

 

 

 

IMG_0069.jpg

 

 

 

皆さん積極的に話していてとても活気あふれる交流会になったと感じました(*^_^*)

 

以上コウでした。

月別アーカイブ