• HOME
  • ブログ
  • 様似に冬がやってきましたʕ •́؈•̀ ₎

ブログ

2017年12月08日

様似に冬がやってきましたʕ •́؈•̀ ₎

こんにちわ!Showです!今回は様似にも冬が来たのでその様子をすこしご紹介したいと思います。

IMG_96199999999999.jpg

まずは親子岩を見ることができる親子岩ふれ愛ビーチです!!

砂浜に雪が積もっており冬を感じますねʕ •́؈•̀ ₎

砂浜におりると

IMG_96200000000000.jpg

1つ浮きが落ちていてそこに雪が積もっていました!!

この日は晴天でとてもいい写真が撮れましたʕ •́؈•̀ ₎

IMG_96266666666666.jpg

 

そして様似川には白鳥が!!

オオワシ1.jpg

さらにはオオワシも発見!!

初めてオオワシを見ました(´⊙ω⊙`)

IMG_96288888888888.jpg

最後は雪をかぶっているアポイ・吉田・ピンネシリです!

夏とはまた違った顔を見せますねʕ •́؈•̀ ₎

さらっとでしたが様似の冬の紹介でした!!!!

(Show)

月別アーカイブ