• HOME
  • ブログ
  • 台湾のサイクリング雑誌「BiCYCLE CLUB」の取材がきています!

ブログ

2017年09月04日

台湾のサイクリング雑誌「BiCYCLE CLUB」の取材がきています!

こんにちは、ミヤです。お久しぶりの投稿です!

 9月1日(金)から、台湾で一番の人気を誇るサイクリング雑誌「BiCYCLE CLUB」が取材にきています!今回の取材は浦河町・様似町・えりも町・広尾町の四町で構成されている「とんがりロード」の取材にになります。

 

様似町には2日(土)に撮影に来ていただいたのですが、台風15号の影響もあり生憎の曇り空でした…。波が高く白波立っている海をバックに撮影。

DSC_4494.JPG

 

なかなか迫力のある写真ですね(苦笑)

さすがにこれでは…と、天気のいい日に撮りなおそうということになり、今日改めて撮影に来てくれました!

IMG_8799.JPG

 

IMG_8802.JPG

 

IMG_8804.JPG

 

快晴です!!

風が少し強く吹いていましたが、サイクリング日和でした!

結果的に土曜日の撮影が良い前撮り・ロケハンになり、撮影スポットも見つけられ綺麗な写真が撮れました!

 

台湾から来ていただいた編集者兼ライダーさんは、坂好きのようで撮影とは関係ない場面でも坂があると颯爽と駆け上がっていきました。

IMG_8818.JPG

すごい!速い!

少しは見習いたいものです(汗)

IMG_8821.JPG

快晴の中での撮影になったとんがりロード特集は10月20日発行です。今から楽しみです!!(ミヤ)

月別アーカイブ