• HOME
  • ブログ
  • アポイちゃんとカンランくんの顔出しパネルが登場!!

ブログ

2017年07月05日

アポイちゃんとカンランくんの顔出しパネルが登場!!

こんにちわ!Showです!

この度、観光案内所とアポイ山荘にアポイちゃんとカンランくんの顔出しパネルが設置されました!

IMG_80835.jpg

IMG_80946.jpg

この顔出しパネルは鵜木組さんより地域活性化のために寄贈していただきました。

あったらはめたくなってしまいますね(笑)

IMG_80847.jpg

その衝動を抑えられずはめてきました!(1人ではめていることには触れないで下さい、、、(笑))

皆さんもぜひ観光案内所とアポイ山荘にいらした際には顔出しパネルで写真を撮ってみてください!!

IMG_80901.jpg

(Show)

月別アーカイブ