• HOME
  • ブログ
  • アポイの火まつり 飾りつけ実施('◇')ゞ

ブログ

2017年07月19日

アポイの火まつり 飾りつけ実施('◇')ゞ

7月19日(火)にアポイの火まつりの飾りつけを様似町役場職員、業者の方々でおこなってきました。

様似の夏を最高潮になる季節となってきましたね(*'ω'*)

 

本日は旗をつけたり、提灯の飾りつけなどの作業がメインとなりました。

IMG_8223.jpg
IMG_8229.jpg

これは提灯を取り付ける作業を行っている様子です。皆さん頑張って、取り付けてますね!(^^)!

すごい、大変な作業ですね(>_<)

IMG_8219.jpg
IMG_8232.jpg

無事雨にも当たらず、作業を終えることが出来ました。

本日は朝早くから、飾りつけを手伝っていただきありがとうございました。

第47回アポイの火まつりまであと3週間をきりました!もうすぐですね(*^^*)

様似町で開催されるアポイの火まつりは8月5日(土)~8月6日(日)の2日間となっています。

開始時刻は5日(土)の14:00からです(^_^)/

お待ちしています。

 

 

  【コウ】

月別アーカイブ