• HOME
  • ブログ
  • 第47回アポイの火まつりのポスターを配布してきました!

ブログ

2017年07月13日

第47回アポイの火まつりのポスターを配布してきました!

7月11日(火)から7月13日(木)にかけて第47回アポイの火まつりのポスターを浦河町、様似町、えりも町の飲食店やコンビニなどに配布してきました。

IMG_0614[1].jpg

だんだん火まつりムードへと近づいてまいりましたね!(^^)!

今回の火まつりは8月5日(土)~8月6日(日)の日程で行います。

そして歌謡ショーのゲストは…

土曜日には、丸石輝正さん、ブラックビートルズの方々。

日曜日には、北山たけしさん、ちはらさきさん、翔子さんが来ます。

他にも、よさこいや太鼓、ビアガーデン、花火大会など様々なステージも行われます。

ぜひ、みなさん様似町最大のイベント!アポイの火まつりに来てはどうですか(#^^#)

場所はふれあい広場です(*^^*)

お待ちしています!

 

    【コウ】

月別アーカイブ