ブログ

2017年05月11日

ウニ祭りに向けて

 ブログを読んで下さっている初めまして!今年から商工観光課で働かせてもらう新人のShowです!(^ω^)

この投稿が僕のブログ人生の第一歩なのでで温かい目で見て頂ければと思うのでよろしくお願いしますOrz

それでは今回のブログも張りきっていきましょー!!!!!!!

 

 5/21にありますウニ祭りに向けてまるさんとウニ捕りの取材に行ってきました!

IMG_75051.jpg

初めてウニ捕りを見て僕自身テンションが

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

とこのようにアゲアゲでした!(笑)

ウニ捕り3.JPG

うに漁についてお話を伺ってきました~。今年も例年並みの量が取れているとのこと、、、

今日捕れたウニを見せてもらえないか交渉してみました(・ω<)テヘッ

IMG_7533.JPG

漁開始から1時間以内でもこんなにたくさんのうにが(;゚Д゚)!!

ウニ.JPG

美味しそうですね~これは日曜日のウニ祭り来るっきゃないですよ!

ウニまつり.jpg

ウニ祭りは5/21(日)の午前10:00からです!10:00からですよ!午前の10:00です!大事な事なので3回言いました。

お時間がある方はぜひお越しください!!!!

以上初取材、初ブログ、初投稿と初初尽くしのブログでした!(Show)

 

月別アーカイブ